塵もつもればなんとやら・・・

不定期になにか書いていこうかと思います。


(--.) --.--

。・゚・(ノд`)・゚・。

(Tue.) 08.28
ついに夜勤はじまっちゃいました・・・・・
仕事おわって家帰ってきてPCつけてもチャットする人いないから暇すぎる・・・・

なのでバトンします~

↓バトン
★゜・。。・゜゜・。。・゜バトン゜・。。・゜゜・。。・゜★

1)6人にバトンを回す(回す人を最初に書いておく)
ん~、誰がやってて誰がやってないのかわかんないー

2)お名前は?
りぷてぃ~

3)おいくつですか?
18

4) ご職業は?
印刷業

5)好きな異性(同性でも可)のタイプは?
ん~、とりあえず話が合えば

6)特技は?
バスケくらいしか思いつかない・・・

7)資格、何か持ってますか?
計算技術検定やらなんやらもってるはずです(いまいち覚えてない

8)悩みがありますか?
あるかも

9)お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き:オムライス(子供とかいわないで
嫌い:魚系はあまりすきじゃないかな
10)今、広い意味で恋をしていますか?
広い意味ってなんですか!

11)貴方が愛する人へ一言
・・・

12)回す6人の他者紹介を簡潔に  
回す人書いてない・・・・

13)質問なしw
こうゆうの一番こまるね(ぁ

14)願いが1つだけ叶うとしたら、何を叶えますか?
学生にもどりたい

15)貴方のお気に入りのCMは何ですか?
CMにお気に入りがないw

16)最近ときめきを覚えた対象は何ですか?
ありません

17)最近調子どう?
とにかく眠い

18)最近の嫌なことはなぁに?
夜勤ハジマッタ

19)また質問なしw
だから困ると何度いえば(ry

20)旅行に行くならどこ行きたい?
沖縄はいったし・・・・北海道かなぁ
海外はあんまりいきたくない

21)解毒方法は?
なんの?w

22)貴方は今何かを育てていますか?それは何?
犬飼ってる

23)一昨日の夕飯は何ですか?
から揚げだったようなきがする

24)最近見た、印象に残る夢はどんな内容?
ん~、あんまり見ないからな~・・・
覚えてるのは・・・東京のオフ会したときのメンバーがなぜか大阪に来てた夢かな(ぁ

25)好きな駅は?
好きな駅なんてありませn

26)バイブルになっている本or漫画はありますか?
よくわかんない

27)二次元三次元を問わず、1日誰かになるなら誰になる?
どらえもん(これしか思いつかなかった

28)好きなうたは?
ELLEGARDENのMissing

29)明日の予定を教えて下さい。
仕事

30)今日の予定を教えて下さい。
仕事

31)何のオタク?
ゲーム?

32)夢は?
いまは特にない・・・

33)平和とは?
ピース(何

34)好きな髪型は?
好きな髪形・・・ないかな(ぁ

35)今何か音楽を聴いていますか?それは何ですか?
聴いてないー

36)またまた質問なしw
だ か ら (ry

37)生まれ変わったら何になりたい?
人間

38)最近のマイブームは?
ニコニコ(ぉぃ

39)子供は何人欲しい?
別にいなくてもいいかも・・・

40)友達にドタキャンされ、丸1日予定が空いてしまいました。
家でゴロゴロ

41)来年の抱負をどうぞ
ん~、まだ思いつかない

42)好きなポケモン3匹どうぞ!
ヤドラン マリル コダック

43)好きな車種は?
RX-7

ところどころシロsとかぶってるようなきがするのはきにしない!
 
posted at 09:51 | 未分類 | TB(1) | CM(1)

この記事に対するコメント



夜勤は気合いでs
バトンも気合いでs

KI:;.:...
2007/09/17 02:19 | URL | レス #qjsITxmk [ 編集 ]

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

計算技術検定計算技術検定(けいさんぎじゅつけんてい)とは、全国工業高等学校長協会が主催している、計算力の検定試験。工業高校生らが任意で受験できる資格の一つである。すべての工業高等学校、商工高等学校がこれに加盟しているので事実上すべての工業高校生が受験可能 検定、知らないと不合格!検定ガイド!2007/10/01 09:50
プロフィール

リプティ~

Author:リプティ~
中の人
リプティ~
19歳 男の子

トリックスター

主にF鯖オーロラ

一応メイン
みるくてぃ~

☆みるくてぃ~☆
Lv171
闇雷羊
所属ギルド 世界の中心で牛を食べる

最初に作ったキャラだけど途中で放置してて、二次転職実装してからGv用としてまた育てたキャラw

2nd(ほぼメイン)
午前の紅茶 new


∬午前の紅茶∬
Lv175
特化牛
所属ギルド 世界の中心で牛を食べる マスター(今は事情によりマスターしてません)

みるくてぃ~を放置してたときに作ったキャラ。
気持ちはこっちがメインです!

3rd
エルレ

∬エルレ∬
Lv105
幸運極殴り狐
所属ギルド せかぎゅ~

なんとなく作ったキャラ。
最近はこの子育ててます


著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
