塵もつもればなんとやら・・・

不定期になにか書いていこうかと思います。

スポンサーサイト

(--.) --.--

ルーハーな日々

(Mon.) 10.20
ついに36になって転職した!!
おめでとう俺!(ぁ
ここまで廃なことばっかやってたからそろそろマターリいくよー

今日はSS多いから重くなりそうなので続きに書くので!
さてさて、ほんと今日はSSが多いから書く前にちょっと萎えてたり(ぁ
めんどくせーw
とりあえず一枚目!
10.jpg
これなんて双子
ほんと女キャラは服とかいいよなぁ・・・w
もう一人青色のこの服着た友達と三人でとりたかったんだけど、俺が眠すぎて落ちたのでとれなかったw
今度とろう・・w


13.jpg
きっとどこぞのサイ○人さんが「オラに力を!」っていってたんだよ、うん
Pさんが手を上げてたのはSS見て気づいたwやっぱSSはおもしろいw


11.jpg
・・・まさかの退化(ぁ
課金の薬で小さくなれるのをネタでかって使ってみたw
なんか中途半端な小ささ・・・もうちょっとちっちゃくなればいいのに・・・w

まるでこの二人の子供のようd


さてお次は・・・
12.jpg
アッーーーーー俺なににキスしてるんだw腕が・・・腕が!
取り外し式なんですよね、わかります。


しかしSS見てるとなんか俺変態みたいなのが多い(ぁ
たとえばこれ
9.jpg
り「うほ、いいからd(ry」

見すぎだろ・・・jk
まあ相手も見せ付けてる感がただよってるけどw

次はちょっとストーリーチックに・・・


8.jpg
り「ほら、踊れよ」
う「な、なんで私が!」
り「○○がどうなってもいいのか?
う「くっ・・・」

7.jpg
り「ははは、いいぞいいぞ」
う「うぅ・・・」

6.jpg
う「こ・・これでいいんでしょ!」
り「・・・・ふ」

この後どうなったのかは不明です(ぁ
※この物語はフィクションであり、登場するry

なんか自分で書いててなにかいてるんだろうとおもtt
きっとこの後は・・・

2.jpg
うーちゃが怒って俺に攻撃
う「アチョー」
り「ぐはぁっ」

1.jpg
り「す・・・すいませんでした」
う「ダメダメ、ゆるさない」

実は弱かった俺(ぁ



ほんと俺なにかいてるんだろ・・・w
ここからはまた上とはまったく関係ないSSで!ww

3.jpg
俺を泣かせちゃって動揺するうーちゃ
なんか俺すっごい弱い子じゃね?w

4.jpg
これは今回のSSのなかで一番のお気に入り
二人でP様(誰 を祈ってます

5.jpg
相変わらず空気の読めないmob
いや、俺らがいる場所が悪いんだけどね?ww

さて、今日は結構SS張ったなぁ
疲れた
ということで今日は終わり!

最後の一枚はこれだあああああああ

14.jpg
きもいです、こいつほんときもいですw






スポンサーサイト
posted at 22:56 | 未分類 | TB(0) | CM(3)

この記事に対するコメント



やあやあ紅茶さん(゜∀゜)
パソコンのスペックが残念な紋芽さんがやってきたよ(-∀-`)ww 
もしパソコン買えたらルーハーな日々を送る仲間にしてきださあい(^ω^)
2008/10/24 02:37 | URL | 紋芽 #JalddpaA [ 編集 ]


はうー今日は色々あったなぁw
・・・というわけで今頃コメント(ぁ

ここ何日かのSSが溜まってるうう!
りーくんが夜勤の時に少しずつ消化しよう・・・笑

サブ上げ頑張ろう~♪

2008/10/25 05:38 | URL | うーちゃ #SFo5/nok [ 編集 ]


>>紋芽
無駄に高いのかいやがってw
仲間に入れるのはいいがレベルあげろよ?w

>>うーちゃ
色々あったねぇw
もっとしゃべろうねぇ(ぁ
ブログ更新毎日確認しに行くからね!w
2008/10/26 15:26 | URL | りぷてぃ~ #8VFDsj1w [ 編集 ]

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

リプティ~

Author:リプティ~
中の人
リプティ~
19歳 男の子

トリックスター

主にF鯖オーロラ

一応メイン
みるくてぃ~

☆みるくてぃ~☆
Lv171
闇雷羊
所属ギルド 世界の中心で牛を食べる

最初に作ったキャラだけど途中で放置してて、二次転職実装してからGv用としてまた育てたキャラw

2nd(ほぼメイン)
午前の紅茶 new


∬午前の紅茶∬
Lv175
特化牛
所属ギルド 世界の中心で牛を食べる マスター(今は事情によりマスターしてません)

みるくてぃ~を放置してたときに作ったキャラ。
気持ちはこっちがメインです!

3rd
エルレ

∬エルレ∬
Lv105
幸運極殴り狐
所属ギルド せかぎゅ~

なんとなく作ったキャラ。
最近はこの子育ててます


著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
