塵もつもればなんとやら・・・

不定期になにか書いていこうかと思います。


(--.) --.--

ウッーウッーウマウマ

(Mon.) 10.13
---1.png
な・・・なんて眠そうなんだ!
あ、右側は俺のサブですw
なんかちゃんと撮れてるのなかったからあえてこのSSで!w
ウマウマ服には経験値うpがちょっとついてるけど、どうせレベル上げしないんだろうなぁ・・・
まあいいけどね・・w

なんかTSではあんまりSSとかとってなかったけど、LHだと色々ととってます

もっとちゃんとしたのとりたかったけど、めんどくさいからこれで妥協!
--2.png
せくしーびm
岩がちょっと邪魔だ・・・wうーちゃともちょっとかぶってるし・・・w
こう・・・理想としては・・・mobと俺の間に男キャラの人がたって、そこで俺がmobにビームを撃って視点を調整して・・・・うん、自重しまs

そうだ!昨日やっとレベル30になって鎧がきれるようになった!
早速覚醒してみた!
---6.png
ごめんwこの発言見たとき絶対ネタに使おうと思ったwゆるしてくれw

--5.jpg
・・・俺似合わなくね?髪の毛の色がgg
そんな覚醒のことを考えてキャラなんて作ってないんだもん><
もっとかっこよくなってくれ・・・w

--3.jpg
なんか目を細めていい感じになってたのでうp
最初からこんな顔してたのか、それとも目を閉じようとした瞬間をとったのか、正直どっちかわかんないけどww
--4.jpg
なんて空気を読めないやつなんだ!wこの後二人でボコボコにしました(ぁ

んー、もっと話の流れでSSを貼っていきたいんだけど、すごい箇所書きみたいな感じになってる・・w
もっと文を書く能力をry
たぶんこれからはルーセントハートのネタを主に書いていくと思うので・・・
TSやってる人も、このゲームに興味でたらやってみるといいよ!



posted at 16:21 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント




ちょwウマウマ半目w
そしてピンクレンジャー、ネタにされた件(ネタ以外の何者でもない

それにしても手にキスの写真うまく撮れてるねw

まぁ、一番言いたかったことは、やっぱり女の覚醒は露出が多いってこと\(^o^)/(ぁ



2008/10/13 23:46 | URL | うーちゃん #SFo5/nok [ 編集 ]


>>うーちゃ
女の覚醒はほんと露出多すぎるw
そしてこのSSだと俺のキャラがそれをガン見・・・・
に見えなくもないw
2008/10/15 11:50 | URL | りぷてぃ~ #8VFDsj1w [ 編集 ]

この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

リプティ~

Author:リプティ~
中の人
リプティ~
19歳 男の子

トリックスター

主にF鯖オーロラ

一応メイン
みるくてぃ~

☆みるくてぃ~☆
Lv171
闇雷羊
所属ギルド 世界の中心で牛を食べる

最初に作ったキャラだけど途中で放置してて、二次転職実装してからGv用としてまた育てたキャラw

2nd(ほぼメイン)
午前の紅茶 new


∬午前の紅茶∬
Lv175
特化牛
所属ギルド 世界の中心で牛を食べる マスター(今は事情によりマスターしてません)

みるくてぃ~を放置してたときに作ったキャラ。
気持ちはこっちがメインです!

3rd
エルレ

∬エルレ∬
Lv105
幸運極殴り狐
所属ギルド せかぎゅ~

なんとなく作ったキャラ。
最近はこの子育ててます


著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
