塵もつもればなんとやら・・・

不定期になにか書いていこうかと思います。

このページ内の記事タイトルリスト


(--.) --.--

あいてむあーと

(Wed.) 01.02
どうもみなさまー
明けましておめでとうございます(遅

今年もこんな放置ブログをよろしくお願いいたします


さてさて、昨日は(日付は変わってたような)久しぶりにIA(アイテムアート)を間近で見させていただきました
実に見事です
それがこちら!

謹


賀


新


年



謹 賀 新 年

なんかでかく表示されてるけどきにしない
クリックすれば全体みえまs

謹をかけるあたりがすごい・・・・
身内の人は名前消してないけどいいよね?(ぁ
IAしてくれた人は一応名前は隠してますw

これをみてると自分もIA練習しようかなぁとか思ってしまうw
不器用だからできないだろうけど


新年早々いいものを見せてくれてありがとう!
今年はいい年になりそうです
posted at 19:44 | 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

リプティ~

Author:リプティ~
中の人
リプティ~
19歳 男の子

トリックスター

主にF鯖オーロラ

一応メイン
みるくてぃ~

☆みるくてぃ~☆
Lv171
闇雷羊
所属ギルド 世界の中心で牛を食べる

最初に作ったキャラだけど途中で放置してて、二次転職実装してからGv用としてまた育てたキャラw

2nd(ほぼメイン)
午前の紅茶 new


∬午前の紅茶∬
Lv175
特化牛
所属ギルド 世界の中心で牛を食べる マスター(今は事情によりマスターしてません)

みるくてぃ~を放置してたときに作ったキャラ。
気持ちはこっちがメインです!

3rd
エルレ

∬エルレ∬
Lv105
幸運極殴り狐
所属ギルド せかぎゅ~

なんとなく作ったキャラ。
最近はこの子育ててます


著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
