塵もつもればなんとやら・・・

不定期になにか書いていこうかと思います。

このページ内の記事タイトルリスト


(--.) --.--

にょろ~ん

(Sun.) 07.29
タイトルに意味はありません

どうも、この前リアルに頭から血を流して倒れてる人をみたりぷてぃ~です(ぁ
うん、ビックリしたね。駅だったから人ごみにでもやられたんだろうね・・・

トリックスター

なんかいろいろイベっぽいのきてるけど全然やってなーい
けど装備はちょっとほしい・・・・がんばるか・・・

TSで最近やったといえばスパを倒したくらいですかね~
ん?もちろん獅子お二人が弱らせたところにBSE状態の俺が(ry
まあ、その後そのお二人もスパ倒せたのでよかったよかった(ぁ



とくにやることもなく自室でボーっとしてることがおおいですね

ニコニコ動画

うん、やっちゃった・・・・
プレミアム会員になっちゃった!読み込みはやいしすごい快適!
だ け ど
一番の目的は24時間見れることだった・・・・
な の に
プレミアム会員になってすぐに開放人数増ると告知が出て・・・
なにかに負けた気がします
それに、なぜか読み込み中にうちの回線が限られた接続になってネットつながらなくなる・・・・
誰か解決方法を・・・・・orz


ってことで今日はこの辺で・・・
さて、解決方法探してきます(´・ω・`)/~~
posted at 16:14 | 未分類 | TB(0) | CM(3)

なんか最近・・・

(Sun.) 07.22
どうも最近なににたいしてもやる気になれない・・・
なんでしょうねこれ?病気?それともただダラダラしてるだけかな・・・
まあ、TSで鯖剣ゲットするためにゴーストマッスル?cを100枚集めて交換したらsl1だったって言う悲劇があってからこの症状が・・・・
なにかの引き金を引いてしまったかな・・・・

ほんと最近チャットしかしていません!
TS行ってもチャット@いってもチャットメッセでもたまにチャット・・・
チャット楽しいからいいんだけどね~
けど、なにか夢中になれるものがほしい!

まあ、いま何も手付かずなのはちょっと理由があるけど、理由は教えません(ぁ

さて、ニコニコでもみてこの暗い空気を明るくしてきます!

posted at 17:51 | その他 | TB(0) | CM(1)

や・・・やぁ( ;´・ω・`)

(Tue.) 07.17
・・・・・・
うん、サボりすぎたね!
別に忙しかったわけでもなく・・・・・
面倒くさかった(ry

まあ、気を取り直してブログを再開しようかなぁ~と思ったわけで(いつまで続くのか
俺なんかのブログの更新を待ってた人なんていないと思うけど、もし!いた場合のことを考えて、ブログ放置してたこと謝ります・・・・
ごめんなさいorz

コメントしてくれれば結構ブログ書いていくかもしれません!(ぁ

では気を取り直して・・・

トリックスター

こちらも結構最近放置が多いですね・・・
鯖剣きたからゲットしようかなとおもってもどうもやる気が出ない・・・
あと証60個・・・・とりあえず一個はほしいからちょっと頑張ってみようかと思います!

MHF

ブログには書いてなかったけどはじめたのですよ
最初はおもしろくて結構やってたんですが!なぜか最近やる気が・・・・
HR21でストップしちゃってます
一緒に始めた人はもはや雲の上の方・・・・(ぇ
そしてなにより!MHって疲れるんだよね・・・・・
気を抜けないというかなんと言うか・・・
まあやめることはないと思うので、気長にやっていこうかと思います

アットゲームズ

前々から誘われてたような気がしたからと、とあるお方にお礼の言葉を言うために、昨日始めてみました
周りに知らない人ばっかりの状態で始めたらおそらく即放置してたでしょう・・・
最初から周りにお友達がいるのはすごいいいことですね!
なんかいろいろお世話になっちゃったけど・・・・
おそらくそのお友達の方々が@からいなくならない限り俺も@はやめないと思います~

↓はオフ会のはなし~


[Read More >>]
posted at 13:57 | 日常 | TB(0) | CM(3)
プロフィール

リプティ~

Author:リプティ~
中の人
リプティ~
19歳 男の子

トリックスター

主にF鯖オーロラ

一応メイン
みるくてぃ~

☆みるくてぃ~☆
Lv171
闇雷羊
所属ギルド 世界の中心で牛を食べる

最初に作ったキャラだけど途中で放置してて、二次転職実装してからGv用としてまた育てたキャラw

2nd(ほぼメイン)
午前の紅茶 new


∬午前の紅茶∬
Lv175
特化牛
所属ギルド 世界の中心で牛を食べる マスター(今は事情によりマスターしてません)

みるくてぃ~を放置してたときに作ったキャラ。
気持ちはこっちがメインです!

3rd
エルレ

∬エルレ∬
Lv105
幸運極殴り狐
所属ギルド せかぎゅ~

なんとなく作ったキャラ。
最近はこの子育ててます


著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
