塵もつもればなんとやら・・・

不定期になにか書いていこうかと思います。

このページ内の記事タイトルリスト


(--.) --.--

さてさて

(Tue.) 12.23
お久しぶりです皆様
このブログ見てくださってるかたはまだいるのでしょうか?
正直今はこっちを更新することはほぼないと思います
というのも、今はほかにブログを作ってそっちで活動してます
なぜこっちでの報告が遅れたかというと・・・

やってることがやってることなだけに、言うのが恥ずかしかったのです。

けどもう恥はなくなったので言います


ニコニコ動画でゲームの実況動画をうpしてます!

まあ気になる方は寝不足実況とでも検索していただければ見つかると思うので・・・


たたかないでくださいね!へこむから!w

ではでは~ノシ
posted at 10:18 | その他 | TB(0) | CM(2)

なんか最近・・・

(Sun.) 07.22
どうも最近なににたいしてもやる気になれない・・・
なんでしょうねこれ?病気?それともただダラダラしてるだけかな・・・
まあ、TSで鯖剣ゲットするためにゴーストマッスル?cを100枚集めて交換したらsl1だったって言う悲劇があってからこの症状が・・・・
なにかの引き金を引いてしまったかな・・・・

ほんと最近チャットしかしていません!
TS行ってもチャット@いってもチャットメッセでもたまにチャット・・・
チャット楽しいからいいんだけどね~
けど、なにか夢中になれるものがほしい!

まあ、いま何も手付かずなのはちょっと理由があるけど、理由は教えません(ぁ

さて、ニコニコでもみてこの暗い空気を明るくしてきます!

posted at 17:51 | その他 | TB(0) | CM(1)

あの人から告られて・・・どうしようorz

(Sat.) 04.28
なんかネタあるんだけど書くのがめんどくs(ry

どうもリプティ~です♪
今日はめたもん(皇帝)のとこからバトンを奪い去ってもらってきました!
ではいってみょ~

■○■ルール■○■○■○■○■○■○■○■○■○■
踏んだら絶対すること。
タイトルに「あの人から告られて…どうしようorz」と入れる事。
■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■


■好きになったら自分から告白する派?

するよ!自分からいかないと!

■告白したい?されたい?

されたいかな!好きな人から告白されたらうれしいし♪

■好きじゃない相手と付き合える?

付き合えないことはない・・・・

■今までどれくらいの人と付き合った?

ん~、3人かな?あんまり長続きしなかったけど・・・

■恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?

浮気ではないけど・・・やきもちやきます(死


■S?M?

なぜか周りからはMだといわれます;ω;そんなつもりはないのに・・・・

■甘えたい派?甘えられたい派?

甘えられたい!

■初めてのHはいつ頃からOK?

ん~、それはまぁ・・・ねぇ?
お互いがおkならいつでもいいんじゃない?w

■何フェチ?

・・・特にないけど、強いて言えば足かな?:

■どんな服装が好み?「似合っていれば」は無し!

別に変すぎなければなんでもいいんだけど・・・・w


■どんな体型が好き?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…。

まあ、太すぎでなければw

■どんな体型が嫌い?

足が太すぎる人!(ぉぃ

■どんな髪型が好き?

ストレート!長さは肩甲骨あたりまでがw

■好きな人はいますか?

いない;;ってか周りに女の子いませんが?

■その人のどこに惚れたの?

え~っと・・・いないって!

■告白はなんて言われたい?

普通に言ってくれれば・・・w

■今までもらったプレゼントで一番嬉しかったものは?

プレゼントもらうほど長い間付き合ったことないなぁ・・・

■今までで一番嬉しかった告白は?

「うちリプティ~(本名ね!w)の事好きやねん」これくらいしかまともに告られたことない・・・w

■逆に嬉しくなかった告白は?

これはないなぁ

■どんな性格の子が好き?

優しくて、すこしおとなしめな子かな!

■絶対だめって性格は?

人のことを考えれない人・・・

■好きな人には毎日連絡したい?又、されたい?

できればしたいし、されたい。


■浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?

許せないね!たぶんその時点で別れると思う・・・

■束縛する人?

束縛はしないね~

■束縛する人と付き合える?

ひどすぎない束縛ならダイジョウブ

■元恋人からのプレゼントを残しておくの許せる?

許せるけど、せめてどこかに隠しといてほしい

■貰って嬉しいプレゼントは?

愛がこもってれば・・・(ぁ

■遠距離恋愛はあり?

ありだね!外国とかになると話は別だけど・・・w

■遠距離OKの人はどれくらいの間隔で会いたい?

距離にもよるけど月1、2くらいかな~

■恋人にこれだけはされたくない!ってのは?

まあ、浮気でしょ?w

■されてうれしいこと

俺が悩んでるときに一緒に悩んでくれたり・・・とか?w

■人前でイチャイチャ出来る人?

できない事はないw

■親友と好きな人が被った!どうする?

どうもしない。実際そうゆうのあって、同時に告って俺は振られたけど、今でもその同時に告った奴とは親友です♪

■親友が身を引いた!どうする?

なんで身を引いたのか問いただす!もし俺に遠慮してなら身を引かないように説得するw

■指輪をおそろいで買いました。どこにつける?

ん~、ネックレスにつけるかなぁ

■異性のどんな行動に胸キュンする?

どんくさいところとかかなw


これにて終了ですw
無駄に真剣に書いてしまった・・・w
まあ、見た人強制らしいのでみたらみんなちゃんとやってね♪
posted at 20:39 | その他 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

リプティ~

Author:リプティ~
中の人
リプティ~
19歳 男の子

トリックスター

主にF鯖オーロラ

一応メイン
みるくてぃ~

☆みるくてぃ~☆
Lv171
闇雷羊
所属ギルド 世界の中心で牛を食べる

最初に作ったキャラだけど途中で放置してて、二次転職実装してからGv用としてまた育てたキャラw

2nd(ほぼメイン)
午前の紅茶 new


∬午前の紅茶∬
Lv175
特化牛
所属ギルド 世界の中心で牛を食べる マスター(今は事情によりマスターしてません)

みるくてぃ~を放置してたときに作ったキャラ。
気持ちはこっちがメインです!

3rd
エルレ

∬エルレ∬
Lv105
幸運極殴り狐
所属ギルド せかぎゅ~

なんとなく作ったキャラ。
最近はこの子育ててます


著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
