塵もつもればなんとやら・・・

不定期になにか書いていこうかと思います。

このページ内の記事タイトルリスト


(--.) --.--

ルーハーな日々

(Mon.) 10.20
ついに36になって転職した!!
おめでとう俺!(ぁ
ここまで廃なことばっかやってたからそろそろマターリいくよー

今日はSS多いから重くなりそうなので続きに書くので!
[Read More >>]
posted at 22:56 | 未分類 | TB(0) | CM(3)

最近の温度差のせいで風邪引きそうです

(Wed.) 10.15
いやー、寒くなってきましたね~
それでも熱暴走をする俺のPC
いい加減中掃除しないとなぁ

さて、今日もLHネタですよっと


そして相変わらずSSはってその説明という簡単な書き方!(ぁ

-8.jpg
・・・・う・・・うーちゃいつのまに浮遊術なんか!(違
なにかのバグだとおもうけど浮いたまま見えてたw
この状態でしばらくしゃべってたけど、なんか笑ったw


-6.jpg
なんかこのSSよくね?w
俺がなんか襲いにきてPさん(許可とってないから伏字)がうーちゃを守ろうとしてるようなw
そうですとも俺が悪役ですうへへ(ぁ
Pさんがナイトだからまた絵になるなぁw

-7.jpg
そして俺はうーちゃに愛想をつかれて逃げ出すの図・・・・

俺情けなさすぎるwww

やっぱSSはいろいろとっとくべきだね!
よく見るとネタにできるのとか結構出てくるからおもしろいw
しかし夜勤のときは基本ソロになるからネタがふえない!
あー、はやく昼勤にならないかなぁ

さて、続きはちょっとしんみり?したことでも書こうかな。なんか書きたいだけだから見ないでもいいよ!ってかみないで!w

[Read More >>]
posted at 12:24 | 未分類 | TB(0) | CM(1)

ウッーウッーウマウマ

(Mon.) 10.13
---1.png
な・・・なんて眠そうなんだ!
あ、右側は俺のサブですw
なんかちゃんと撮れてるのなかったからあえてこのSSで!w
ウマウマ服には経験値うpがちょっとついてるけど、どうせレベル上げしないんだろうなぁ・・・
まあいいけどね・・w

なんかTSではあんまりSSとかとってなかったけど、LHだと色々ととってます

もっとちゃんとしたのとりたかったけど、めんどくさいからこれで妥協!
--2.png
せくしーびm
岩がちょっと邪魔だ・・・wうーちゃともちょっとかぶってるし・・・w
こう・・・理想としては・・・mobと俺の間に男キャラの人がたって、そこで俺がmobにビームを撃って視点を調整して・・・・うん、自重しまs

そうだ!昨日やっとレベル30になって鎧がきれるようになった!
早速覚醒してみた!
---6.png
ごめんwこの発言見たとき絶対ネタに使おうと思ったwゆるしてくれw

--5.jpg
・・・俺似合わなくね?髪の毛の色がgg
そんな覚醒のことを考えてキャラなんて作ってないんだもん><
もっとかっこよくなってくれ・・・w

--3.jpg
なんか目を細めていい感じになってたのでうp
最初からこんな顔してたのか、それとも目を閉じようとした瞬間をとったのか、正直どっちかわかんないけどww
--4.jpg
なんて空気を読めないやつなんだ!wこの後二人でボコボコにしました(ぁ

んー、もっと話の流れでSSを貼っていきたいんだけど、すごい箇所書きみたいな感じになってる・・w
もっと文を書く能力をry
たぶんこれからはルーセントハートのネタを主に書いていくと思うので・・・
TSやってる人も、このゲームに興味でたらやってみるといいよ!



posted at 16:21 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

ルーセントハート

(Sun.) 10.12
uho
や ら な ・ ・ ・ (自主規制
どうも、結構放置してたりぷてぃ~です。

最近はTSよりもルーセントハートというMMORPGに出没しております(↑に貼ったSSはルーハーの

そう、このポーズ、見て分かるように皆大好き阿部さんのポーズなんだ・・・・
ほかにも、ウマウマ、ハレ晴れユカイの踊り、やらないかダンス・・・・
どう考えてもニコ動意識しすぎですよね、わかります
↓うまうま
umauma

まあこれはこれで、ニコ厨な俺としては全然楽しめるんだけどね!
ウマウマは踊ってると音楽まで流れる辺りがびっくりした
というか、エモのほとんどがはじめてみたときビックリしたw
一言不満点をいうと・・・・

男の服もっといいのだせ!
女の服と違っていろいろとしょぼいw
安部さんのような服もあるんだけどね?けどネタだけのためにかうのもなぁw

もっといろんなSSを文字と一緒に貼っていこうと思ったけど、いきなり強烈な眠気が着たので
編集したのだけ貼って寝る!w

po-zu
ポーズをとってみた
なんかこの服に(男)この格好似合ってね?w


nyan
なんか雨月さんが「にゃん♪」ってやってるみたいになったw
ウマウマ踊ってるだけだけどそうみえてしまったので貼り貼りwww

rabi
最後はラビにいったとき、たまたまこの視点にしたら。いい感じの構図になってたのでパシャリ
画像小さくしたらなんか迫力なくなった・・・

うん、もっと書きたかったけどSS編集で無駄に時間が・・・・
とりあえずすごく眠くなってきたのでねます!
posted at 04:45 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

大会

(Mon.) 08.04
どうもこんばんわ

緋想天の大会があるごとに出れるやつは片っ端から出てるりぷてぃ~です。
ほとんど一回戦負け余裕でした

けどね、一回戦負けはしょうがないと思うんだ
なんといっても、俺が一回戦で当たる人=その大会で4位内もしくは、過去に大会で入賞してる人たちばかりというね・・・・

初参加の緋闘劇2on2・・・相手は咲夜使いで有名な人。よく大会の上位で名前を見かける人
日曜緋昼の部・・・ゆゆ様使いでそこそこ名の知れてる人。こちらも上位でたまに・・・台風ゲーで勝ったけどね!
ゲリラ大会・・・一回戦はアリス使いな方でなんとかかちましたが、二回戦で小町使いの、この大会2位の人
キャラ別大会・・・まあこれは人数がすくなかったからあれだけど、二回戦で優勝者と
日曜緋夜の部・・・レミリア使いのトップレベルの人。しっかりと優勝していきました
日曜緋昼の部参加2回目・・・萃香使いのトップレベル?この大会では4位。ほかでも1位とかとってる萃香使いとしてはすこし憧れな人。



なんでこんな有名人ばっかりと初戦であたるの?^^
ちょっとくらい・・・希望をください・・・こんなの戦う前から結果わかってしまうじゃないか・・・・
緋闘劇3on3もでるけど、きっと俺のせいで相手は強豪間違い無しだね!
たまには無名なかたとやってみたいよ・・・・orz
posted at 01:56 | 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

リプティ~

Author:リプティ~
中の人
リプティ~
19歳 男の子

トリックスター

主にF鯖オーロラ

一応メイン
みるくてぃ~

☆みるくてぃ~☆
Lv171
闇雷羊
所属ギルド 世界の中心で牛を食べる

最初に作ったキャラだけど途中で放置してて、二次転職実装してからGv用としてまた育てたキャラw

2nd(ほぼメイン)
午前の紅茶 new


∬午前の紅茶∬
Lv175
特化牛
所属ギルド 世界の中心で牛を食べる マスター(今は事情によりマスターしてません)

みるくてぃ~を放置してたときに作ったキャラ。
気持ちはこっちがメインです!

3rd
エルレ

∬エルレ∬
Lv105
幸運極殴り狐
所属ギルド せかぎゅ~

なんとなく作ったキャラ。
最近はこの子育ててます


著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
